みなさま、あけましておめでとうございます。
2022年スタートいたしました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします 。

 

時代のスピードがどんどん早くなり
当たり前だったことが当たり前でなくなり
価値観も変わっていく時代。

 

不確証な未来を予測することが大事なのではなく
どんな未来であってもブレない自分の軸や
軸があっての柔軟性というのがキーなのかと思います。

自分の意見はしっかりありながら相手も尊重できる。

これはお客さまを担当する上でもとても大切なこと
だと感じています。

そして「自分にしかできないこと」「人間性」
が今まで以上に今後ますます大事になると思っています。

 

仕事も、「職種」という意味では同じことをしていても
そこに「人間性」が加わると唯一無二になります。

 

同じようなことをしている人はたくさんいるし
同じようなことを言える人はたくさんいる

 

その中で唯一無二になるには

 

`自分で考える`

`自分の言葉にする`

簡単なようで難しい時代です。

 

SNSをひらけば皆いろんな自論を言っていたり
同じようなことを言っていたりたくさんの情報が入ってきます。

 

それを自分の意見と思い込んだり認知バイアスがかかってしまい、
自分で考えなくてもなんとなくそこに答えがあるから
自分で考えなくなってしまいます。

 

 

「自分で考えて言葉にする癖をつける」

 

これをやってみるとどんどん深さが出てきます。
発する言葉にも重みが出ます。

やはり人を動かせるのは「自分の言葉」で語った時。
そして自分をもっと理解できるし自分を好きになれると思うのです。

  

弊社の今年度の研修は受講してくださった皆さまが

「実績・結果を出せるようにする」ということに、
とことんこだわりサポートしたいと思っています!

なぜ結果を出してもらうことに拘るかというと
小さな成功体験がどれだけ次へのステップに
なるのかというのはやはりそれを体験した人に
しか分からないからです。

 

関わらせていただく皆さまが今までとは違う世界を
見れるよう、その最短のルートを提供して
一人ひとり花を咲かせるお手伝いをしたいと思っております!

本年も宜しくお願いいたします。

 

株式会社ハイエンドコミュニケーション

代表取締役 高野睦子

 

ハイエンドコミュニケーションでは、高額商品や、富裕層担当者向けの研修を行っております。
富裕層対応に必要なマーケット情報から、接客・セールス技術、ホスピタリティマインドまで
ご担当者の皆さまの実績につながるための研修をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
詳しくは下記のページをご覧ください。