あけましておめでとうございます。

 

旧昨年中はお世話になりました。

沢山の方にお会い出来、感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

さぁ、新しい一年です。

 

2017年、どのような一年にしますか?

新年に目標を立てるというのは大事なことです。
一年前には、自分とは遠い世界のような事や話も、一年後には「当たり前」
になっていることなんてあり得ることです。

「当たり前」の基準をどんどん上げていくのです。
例えば・・・
場所もそうですね。エリア、ホテル、レストラン・・・
昔はどんなすごい人達がいるんだろうと思っていた場所も
自分がその場所にいることに慣れ始めると、そこが特別な場所ではなく
「普通」のことになる。
そういう水準をどんどん上げていくのです。

叶えている自分を具体的にイメージすることです。
すると、夢が当たり前のように感じてきてそれにふさわしい選択や言葉
環境を選べるようになってきます。
いつまでも
夢=自分
この距離を離したままにしないことです。

あっさり軽やかに夢は叶えてしまいましょう。
思った未来しか実現はしません。
逆を言うと、未来をあなたが描かなければその未来はあなたに歩み寄ることはないということ。
具体的に夢を語れる人こそ、実現に近い人。

 

 

2017年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
沢山の女性のサポートをしていけるよう私も日々精進致します!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

HEC ハイエンドコミュニケーション

高野睦子

15726976_1061822410595582_6906763234801430506_n