読者さまよりメッセージでご感想頂きましたので

まとめてみました

{C757C956-2C04-4C86-BE6A-248109C75B3F}

 

 

 

『子育て中のお母さんにも是非読んでほしい一冊。私は専業主婦となり10年近いですが母として、女性として、1人の人間として娘達に伝えていきたい事がたくさん詰まった本です。
読めるようになったら、自分たちで読んでほしい。読んでもらいます。
人間として、どう生きていきたいか。どう在りたいか。
私自身、今やりたい、新しいことを勉強するに連れて色々な壁にぶち当たり、自信がなくなることばかり。でもおかげでやる気が湧いてきました。
子育て中のママ、就職活動中の人にもおすすめです。』『素直に私の人生の教科書にしたい!と思いました。本に沢山付箋がついています。
今まで素敵な女性でありたい!とぼやーっとしたイメージはあったのですが外見、内面ともに一流の女性になりたい!姿勢や歩き方、マナーを一からプロに学びたい!と具体的な目標に変わりました。
私、もっと輝くんじゃないかなって思えたんです!!』『本を読んでから毎日私はダイヤモンド♡誰にも遠慮することなく私らしく磨き上げ私らしく輝くって自分に言い聞かせています。
読み終わった途端に変化をくれるこんな素晴らしい本に出逢えて本当に幸せです。』『覚悟という言葉は今の私にとても響きました。2度読み、3度読みして自分に落とし込んでいきたい素晴らしい本ですね』

『愛読しています。読み終わっただけで自分が一段上がったようになれる、素敵な内容です♡』

『今後自分が女性としてどんな人生を歩みたいのか、そのためにどうすべきか、女性としての魅力の高め方、豊かな気持ちと感性を持った女性になる方法、・・・これらを考えていた時に、まさに求めていた答えがぎっしり!! ビジネスマナー講師と言った観点からの信頼だけにとどまらず自身の価値や魅力、心のありかたから伝わる信頼について、こんなに学びがある本に出逢えたことがうれしいです。』

『この本を持っているだけで自身の可能性が広がる気持ちになれるので最近はどこに行くにも持ち歩いています。』

『高野さんの本の中身は、迷っている女性の道標になると思います。
素敵な本、有難うございます』

{C68CB270-5017-4B19-9F1D-B35AA142EC42}
{B1C41CD9-84EC-4CA6-A9D8-D2A717684C3E}
{95CAC5EC-EE5F-4DBF-BA8B-7E319630217F}

 

 

 

「超一流ハイエンドに選ばれる魔法のルール」
(飛鳥新社)

 

amazon
http://amzn.to/2iEJ422

 

「私の本に込めた思い」
https://ameblo.jp/atsuko-dcp/entry-12329969761.html

皆様よりいただいたご意見を、本書の広告等で一部使用させてください。

なお、その際にはプライバシーは厳重に保護いたします。

また、紙面の都合で文意を損なわない範囲で編集せていただきます

 

 

全国書店にて発売開始

高野睦子

著者 高野睦子 定価:1400円(税込)

Amazon